H@ppy! blog++ ADMIN
チルト液晶っていいよねぇ
2015.01.24 (Sat)  22:50


そろそろ、デジカメの祭典の
アレのことが気になります。
そう毎年、パシフィコで開催されるアレですよ、アレ。

で、そのタイミングで
各社新モデルが発表されたりね。

近頃思うのは、自分としての必須機能は
チルト液晶とWi-Fiかなぁ…と。

Wi-Fiに関してはEye-Fiカードとかもあるけど
やっぱりカメラ本体についていたら
便利だし。
デジカメ→スマホでそのまま画像をSNSとかに
投稿できるのは楽しいし。

で、チルト液晶は楽々に
こんなチューリップ画像が撮れるわけで。

これをファインダー覗きつつ
地面に寝そべって撮っていたら
回りから人が離れるか
どこかに連れて行かれるか( ̄Д ̄;)

けど、チルト液晶なら
ちょっとしゃがんでパチリ☆とね。

まぁチューリップにしてみたら
どっから撮ってんのよ!このド変態!!!

ってコトかもしれませんが(;´Д`)

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP