H@ppy! blog++ ADMIN
CP+に行ってきました☆
2015.02.12 (Thu)  22:55


今年も写真のお祭り?CP+に行ってきました。
なんつーか、張り切って初日から(´▽`*)
だって、去年は大雪とかで
一日しか行けなかったからねぇ。

20150210.jpg
で、まずはお約束のOLYMPUSさんで
E-P3を持参してストラップを頂く。
今回はOM-Dのシルバー。
E-P3もまだまだ現役だけど、
最新のと比べちゃうと
カードへの書き込み速度とか
高感度設定の時の画質とか
最新機種が欲しくなっちゃうよねぇ(;´Д`)

その後はFUJIFILMのメンテナンスサービスを申し込んでから
御苗場をチラリと…
20150211.jpg
知っている方が何人も展示されているので
見せて頂きました☆

20150212.jpg
すずちゃん先生のフォトブック!
ブログで見たことある写真も
このサイズのブックに仕上がるとまた迫力満点!
これは一見の価値あり!

20150213.jpg
そして、Nikonでむらいさちさんのトークショー見て
私も大昔、ダイビングライセンス取ったけど
結局水中では自分をコントロールするのが精一杯で
とても写真を撮るなんて…夢のまた夢ですな。
私は波打ち際で充分ですね。
水中キレイだけど、鑑賞でガマン(≧▽≦)

20150214.jpg
で、X-M1をクイックメンテナンスしてもらって
Xシリーズのホットシューカバーを頂きました。
っていうか、むしろコレ目あて(´▽`*)

20150215.jpg
その間にもエプソンの中井精也先生のトークショー覗いたり

OLYMPUSで吉住志穂さんのトークショーを覗いたり
(写真無し)

半日で充実のスケジュール☆

いや、午前中に用事があって
スーツにパンプスでとても戦えない、
様子見たらすぐに帰ろうって思ってたけど
行ってしまうとかなりの充実…

まだまだ行きますけどね。
初日なのでこのくらいでカンベンしておいてあげました。


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP