H@ppy! blog++ ADMIN
好きなフォトグラファーさんに教わる(`・ω・´)
2015.02.17 (Tue)  23:45


少し暖かい日があったと思ったら
雪混じりの冷たい雨が降ったりと
なかなかカラダがついて行けない今日この頃。

今週末は
BUKATSUDOで
すずちゃんのカメラ講座~夜の遊園地編~

また夜かよ!って感じで
全然懲りていません(´▽`*)

以前にFUJIFILMのセミナーに参加した時に
写真家の「むらいさち」さんが

「自分が好きな写真を撮る

フォトグラファーさんの講座に参加した方がいい!」


と力説されていましたので
またまたすずちゃん先生に教わります。

もちろん、むらいさち先生の写真も好きです。
が、あの美しい水中写真はやっぱり観賞用。
ダイビングで自分の身体のコントロールすらままならないのに

(ライセンス取得の講習ダイビングで挫折しました、
ライセンスは貰えたんだけどね)


+写真を、それも細かい設定などアレコレして撮影とか

無理

なので、せいぜい波打ち際(;´Д`)

日常とか
イベントとか
気がついたこととか
やっぱり、すずちゃんテイストが好きかもかもかも。




あ…
むらいさちさんのセミナーは
街角スナップでした。
もちろん、さちさんの街角スナップも好きです☆


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP