H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
色で遊んでモノクロにハマる…(;´Д`)
2015.07.06 (Mon)  22:50


あっという間に、7月も1週間ですな(´▽`*)

BUKATSUDOの写真講座に続けて出てみたのね。
「色で遊ぶ」と「モノクロームの世界」。

どちらも色についてだけど
色の設定を表現の一つに加えることと
あえてモノクロで色を引き算して表現すること。

反対ですな…(;´Д`)


この一貫性のないとこが、
ワタシノイイトコロ☆



20150702.jpg

20150703.jpg

20150704.jpg

モノクロームの世界は
何となく、「男性的」とか「ビル群」とか「鉄筋」とか
そんなイメージだったけど…

とても、女子っぽいモノクロームの世界がたくさんあって
超楽しかった☆

つか、参加者のみなさまがまぢレベル高くて…(;´Д`)


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
