H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
シルバーウィーク終わり!
2015.09.23 (Wed)  22:08



シルバーウィークっていつから始まったのでしょうか…

主婦パートのくせに土日祝日休みの仕事ばっかりしてるけど
この「シルバーウィーク☆」って単語を
ここまで主張されたのは初めて…だ。

いままで、こんなに連休あったっけ???

と、薄々は感づいていましたが
ハッピーマンデーとか
成人の日が1月15日ではなくなった辺りからの
話の模様…。

子どもが幼稚園に入る前までの期間て
土日祝日とかあまり関係ないせいか
意識していなかったけど、
その頃のお話みたい。

そして、何もしなくても
こんなに連休になるのは数年に1回とかで
ゴールデンウィークの秋バージョンってことですね。

そんなシルバーウィークは
観葉植物植え替えたり
富士山見に行ったり、
庭で七輪飲み会したり、
お墓参りしたり、
実家と妹家族とでバーベキューしたり。

もう、サザエさん症候群です。


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
