H@ppy! blog++ ADMIN
スポンサーサイト
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
迷宮の森から脱出!?
2015.09.27 (Sun)  21:17

昨日は「波止場の写真学校 鈴木知子ゼミ」の最後の講座でした。

修了展に向けての全員で集まれるであろう
最後の日…ということで
午前中から都合のつくメンバーでまずは会場の下見。

それからぶらぶらとスナップしながら、
講座会場へと…その途中で撮った1枚。



キレイだなぁと思って撮ったけど、
いざパソコンで確認すると
グロいし、巣の形は雑だし…と。
(あまりにグロいのでモノクロで仕上げました(;´Д`))

迷い迷って迷宮の森で遭難しかけていた
昨日の自分に何となく似ているなと。

そう、展示に向けて色々と
詰めて行かなければならない最終段階だというのに
自分でワケがわからなくって
どの方向で、雰囲気で仕上げていけばいいのか…

混乱し過ぎていました。
迷宮の森で遭難寸前。

午前中は会場の下見をして、
スナップして、
お昼も7人で入ったのに
時間がなくて無言で15分くらいで黙々と食べて
そっこーで講座に向かうという…
あえて、7人で座る必要なかったんじゃね?的な(´▽`*)

講座が始まって…
展示に向けてみんなガチ真剣に詰めていってます。

展示の経験がないので
フレームとか用紙とかその辺の話が
雰囲気でしか理解できていないけど…

いい展示ができると思う!(`・ω・´)



そんな中で迷宮の森で遭難寸前の私に
ゼミのみんなが超優しいんだ…。゚(゚´Д`゚)゚。

よほど、迷って見えなくなって
気分的に落ちた顔してたのかなぁ…

すずちゃんセンセーをはじめとして
みんなから
「コッチの方がいいよ!」
「この雰囲気がいつもの感じ!」
とセレクトもアドバイスを頂き…

ホント、このメンバーでゼミに参加できて良かったよ。・(ノД`)・。


展示までまだまだ色々あるけど
がんばるよ。

へたっぴぃだけど、自分の展示と
展示のお手伝いも…。

そんな写真好きのみなさまは、
朝から組と午後イチからと講座に参加し、
それこそ、お昼ご飯もそこそこ、
夕ご飯も後回しでコンビニおにぎりで軽食をとって
そのまま、夜景撮影に突入。

みんな、ホントに写真撮るのが好きなんだなぁ…と(´▽`*)

20150908.jpg

なので、私も撮りました。
ピンクリボンキャンペーンでピンクにライトアップされていたヨコハマ。

三脚を持参しなかったので、手すりでバルブ撮影(;´Д`)

長い1日、一緒にがんばったすずちゃんセンセーと
ゼミのみなさま、そして王子!
ありがとうございました。


20150907.jpg
講座の様子…たまたまお菓子を囲んでいるけど
たまたま、です。

99.9%は真剣に展示に向けて詰めていました。

すずちゃんセンセー
石井さん
ごちそさまでしたー☆

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
