H@ppy! blog++ ADMIN
猿はいないけど、猿島。
2015.10.14 (Wed)  23:59
波止場の写真学校横浜校秋の合宿/横須賀コース

この合宿のコースは横須賀の街だけでなく
猿島にも行きました。
何と無人島「猿島」

とても楽しかったのです。

朝は小雨が降っていて
だんだんと天気が回復してくるも
猿島ではどんよりとした曇り空。

けど、その湿度が猿島の植物を魅惑的にしている
そんな妄想さえ浮かんでくる。

20151008.jpg



20151007.jpg

楽しく頼もしい仲間たちよ!
20151006.jpg

っていうか、写真出しても
猿島の楽しさはまったく伝わりませんね。

ここでゼミ一期生の勘のいい方々は気がついたかもしれません。


私は写真のセレクトが苦手です(`・ω・´)


スライドショー用にも提出したけど
果たしてそれで良かったのか?
なぜ、その写真をセレクトしたのか?

聞かないで下さい。

セレクトはゼミ生のみなさまにお願いすれば良かったかもかも。


波止場の写真学校 横浜校 鈴木知子ゼミ一期生修了展

Facebookページ

12033220_894995820581597_6210390063089926387_n.jpg
関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP