H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
ウォークマンが欲しい…
2015.11.02 (Mon)  23:19

「後ろ姿」

これまた、写真とはまったく関係ありませんが
ウォークマンが欲しいと思っております。

今は、iPhoneに音楽を入れて
通勤時に聴いているのですが
iPhoneのバッテリーの持ちが著しく低下してきて
2年過ぎたから、ゲームしまくり、
音楽聴きまくりなので仕方ないんだろうけど
次は音楽は専用機に分けようかな、と。

ぶっちゃけ、音質とかそんなことは
きっとよくわからないと思いますが
(聴く音楽が「嵐」とか「セカオワ」だからなー)
専用機が何かと便利なのかなーと。

あれこれ物色中( ̄▽ ̄)



波止場の写真学校 横浜校 鈴木知子ゼミ一期生修了展

Facebookページ

12033220_894995820581597_6210390063089926387_n.jpg


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
