H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
働く手
2015.11.03 (Tue)  23:52


「働く手」…働く手は美しいですね。


修了展が近づき、準備が佳境に入っています。

本日もメンバーで集まって
額装や小物の買い出しなど…

私の展示はちょっとサイズがイレギュラーなので
マットを標準サイズからカットする必要があるのですが
斜めにマットをカットするなどという離れ業ができないので

ま・る・な・げ☆

っていうか、そもそも展示で見せる写真とか
撮ったこと無いし、自分たちの手で展示を作るとか
どんな作業があるのかもわからないまま
ここまで来ました。

けど、みんなで少しずつ、作り上げられたんじゃないかなぁと。

波止場の写真学校横浜校
鈴木知子ゼミ1期生みんなで作る
1期生らしい展示が出来るんじゃないかなぁと
ちょっとだけ、自信がつきました。

額装の手順を知って
「コレ、めちゃ大変」
ってわかったし(;´Д`)

今週末が楽しみです☆


波止場の写真学校 横浜校 鈴木知子ゼミ一期生修了展

Facebookページ

12033220_894995820581597_6210390063089926387_n.jpg


関連記事
写真・景色 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
