H@ppy! blog++ ADMIN
スポンサーサイト
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
スカイツリーに舞い上がる(^▽^;)
2015.11.25 (Wed)  23:15



浅草撮影会で…水上バスやどぜう屋さんで
というよりも集合場所の浜松町駅で
すでに舞い上がっておりましたが…

どぜうを堪能した後には
スカイツリーに舞い上がりました。

だってさ、日頃は横浜の隅っこの
狭い狭い世界で生きているんですよ。

神奈川を出ることもかなり少ないのです。
家族で出かける時も車で目的地まで一直線だし。

義姉が蒲田にいるのが行動範囲の限界点…
(狭ッッッ!)

東京広い、都内は恐い←ひどい偏見www

雨上がりなので、映り込みを探してみたり
いかにもオノボリサンの映り込みスカイツリー

20151115.jpg

いやー東京ってイイデスネ☆

20151116.jpg

なかなか浅草寺にたどり着かないよ(;´Д`)


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
