H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
神戸ですって!
2016.01.12 (Tue)  00:04


もうお正月気分はすっかり抜けて
アレやコレやに追われていますが
よくよく考えたら、わりと自分のせいだったりして
観念して真面目に取り組んでいます。

昨年の11月に開催された
波止場の写真学校横浜校の
鈴木知子ゼミ一期生の修了展
「24Eyes」がそのまんま神戸で開催されています。

■鈴木知子ゼミ一期生修了展「24EYES–Twenty four Eyes」
■日時:1/8(金)~1/17(日)12:00~19:30 ※入場無料・1/12(火)休廊
■会場:meriken gallery & cafe(メリケンギャラリー)

ブラフ18番館での展示は
ブラフに合わせてブラフらしい展示ができたと
(メンバーの方のアイディアだけどね☆)
自信をもって言えるけど
ちゃんとしたギャラリーに展示された自分の写真は
自分の写真ではないような不思議な感覚。
※神戸には行けないけど、すずちゃんが
ギャラリーの様子の写真を見せてくれました。

そして、一期生の修了展の作品を
一期生のリーダーがWebでいつでも見られるように
修了展のサイトを公開してくれました!

ありがとう、リーダー!

「24EYES–Twenty four Eyes」/鈴木知子ゼミ一期生修了展
http://atmarkskyone.com/24eyes.html


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
