H@ppy! blog++ ADMIN
伊勢参拝前に二見興玉神社
2016.05.04 (Wed)  06:54
今回の旅行、グータラ我が家にしてはめずらしく
スケジュールギチギチで計画してます。

一日目の最後は明日の伊勢神宮参拝に備えて
みそぎの地、二見浦!
ほとんど、社務所が開いている時間ギリギリに到着して
御朱印をいただきました。
三連休初日ということもあってか
この時間でもけっこうな人出。

二見興玉神社でお参りして、夫婦岩を眺める。



20160505.jpg

で、今回の旅行は直前に取れる宿を取ったので
素泊まりで夕食の手配が出来ていない…(;´Д`)

ホテルの中の2件のレストランは
すでに予約でいっぱい…と。

危うく部屋でコンビニ弁当か…と思ったけど、
ホテルの方に「二見駅前に2軒くらい食事処があるから」と
教えていただき、てくてく。

20160506.jpg

そんなに遅い時間ではないんだけど、
この雰囲気です(´▽`*)

20160507.jpg

テクテクなのでお酒もいただき、
カキフライが大変美味しゅうございました(`・ω・´)

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP