H@ppy! blog++ ADMIN
スポンサーサイト
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
英虞湾を望む…
2016.05.07 (Sat)  22:00

いよいよ、伊勢旅行も3日目の最終日。
これでもかっっっ!っていうくらいのいいお天気。

またもや早起きして出発。
というか、今日中には自宅に着きたい。
なぜなら、大人2人は翌日から通常勤務だし、
娘ですら入学予定の高校の部活に参加する予定なので(;´Д`)

でも、ここははずせない。

20160517.jpg

横山展望台から、英虞湾を望む。

キレイすぎて言葉にならなかった。
サミットが開催される賢島のホテルも
端っこの方にちょこっと見えてるのかも。

ここから、テクテク歩くとさらに高台にある
パノラマ展望台、見晴展望台へ。

20160518.jpg

ちょっとしたハイキングコースなのかも。
時間の関係でここまでだったけど、
もっと先まで歩けそうな感じ…

20160519.jpg

名残惜しいが、美し景色を目に焼き付けて
退散…(´・ω・`)

帰路、やはり三重県と言えば
松坂牛でしょ!
ってことで、松坂で遅めのランチ。
松坂牛ランチ。

お腹空き過ぎて写真撮るの忘れました(;´Д`)

一路高速で帰路に…
名古屋港に停泊中のにっぽん丸が見えました。

ココまで来てもにっぽん丸か!と
自分で自分にツッコミいれました(´▽`*)

その後は予定通りに横浜近くで渋滞にハマり
帰宅したのは23:50分頃。

けど、楽しい3日間だった(≧▽≦)


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
