H@ppy! blog++ ADMIN
3月の海
2017.03.05 (Sun)  23:14

Nikon D750 + Tamron 28-300mm F/3.5-6.3 (A010)

娘の学校のアレコレで
週末ごとに学校通い‥

引き受けた広報委員会の最後の集まり。
広報誌が出来上がっての
仕分け作業。
出来上がりも満足満足。

翌週は部活の保護者説明会。
と、三年生を送る会の打ち合わせ。
記念のフォトブック制作を引き受けたので
(自分が手早くできそうなところでお茶を濁したw)
その打ち合わせ。

今週は卒業式だったので、
生徒たちが三年生を送るので
手配した花を運んだり、
記念写真を撮ってあげたり。
その後は三年生を送る会で使用する
スライドショーの動作確認を兼ねて
お店と最終打ち合わせ。

で、来週は三年生を送る会。

仕事ではわりと行き詰まって
平日はヘトヘトだけど
週末にはヘロヘロなのに
リフレッシュ。

学校帰りに娘と海沿いを歩いて
リフレッシュしました☆

20170302.jpg
Nikon D750 + Tamron 28-300mm F/3.5-6.3 (A010)


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP